FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


このまま一生騙されようと思う俺がいる

70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/10/05(火) 05:51:28
家の嫁は×1だったから、当然処女であるとは望んでなかった。
だが通常の予想より男性経験があったと知った時は少々引いてしまった。

彼女の別れた旦那は、自分には想像つかない事であるが、所謂夫婦交換が好きだったそうだ。
昂じて彼女を一人を複数の男性と関係する機会を作った事もあるらしい。

独身時代も、離婚してからも、「それなりの経験」をした彼女は、
「人数にしたら50人はいっている」男性経験があると自己申告している。

しかし、これは彼女の配偶者としては本来少々気にすべきところだが、
それを覆すほど良い点がある、即ち床上手なのだ。

もちろん、誰かに教わったか、思わず聞きたくなるテクニック面もそうだが、
なんというか性行為による会話で精神面で凄く満足させてくれる。

例を上げれば、
俺がイライラしてる時は嗜虐的な行為を受け入れて支配欲を満たしてくれたり、
彼女を可愛く思う時は甘えるついでという感じで一時間以上そっと咥えていたり、
常に俺の気持ちを察して尊重してくれている。

俺も再婚だが亡妻以外知らなかったので恐らく彼女にとってつまらない男のはずだ。
でも彼女は俺との行為が一番良いという。

嘘だと笑うと一番愛してくれてるのは俺だからと反論してくる、
「女にとって日常でどれだけ大切にされてるが重要」なんだと。

で、彼女のいう大切にされている例は、
夜中に寝てる彼女の布団を直してくれる、荷物持ってる時にドアを開けてくれる、
彼女の作った料理を食べた後に美味しかったと言ってくれる、
会社から帰ると今日は何かあったか?心配そうにと聞いてくれる、
等のホンの些細な事なのだが凄く嬉しいという。

きっと「下手糞」と言わないために誤魔化しているのだろうww
でも何となく愛されているように感じられるから不思議だww

「処女はあげられなかったけど、初めてこの人の為に変わる努力をしよう」
と思った相手は俺だそうだ。「だからずっと傍に居させて欲しい」らしい。
「愛情が帰ってくるから」「無理でなく素直に尽くしたい」と思えるそうだ。

きっと手玉にとられてる状態なんだろうけれど、
このまま一生騙されようと思う俺がいる。

comment

管理者にだけメッセージを送る

Improv Electronics Boogie Board LCD Writing Tablet 【簡易パッケージ版】

ダイヤブロック エヴァンゲリオン初号機 新劇場版 (限定版) ダイヤブロック トランスフォーマー コンボイ メガブロック MS-06F ザク2
全ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。